12月23日(金)  沖ノ島にまた芸能人が来られていました!!! | 沖ノ島ダイビング~ヨシキの人生日記~

12月23日(金)  沖ノ島にまた芸能人が来られていました!!!

今日も沖ノ島に芸能人が来られていましたアップアップアップ



お笑い芸人コンビガレッジセールさんですニコニコ





先日と同じような失敗はしたくない!!



その内容はこちらをクリック↓

『11月30日の日記』





やっぱり芸能人はオーラ出てますねぇラブラブ!

私にもあのオーラが欲しい~音譜





カメラに最初に収まるはずだった私は
いつの間にやら。。。



また同じ過ちを犯してしまった。




親父よ、、、

だからなぜ写るんだ。。。
沖ノ島ダイビング~ヨシキの人生日記~



シャッターを押す虚しさショック!



ゴリさんのことは知っていたみたいですが、
相方の川田さんのこと知らない親父。。。


「名前は何かねぇ?」

すいません失礼なことを~ガーン





次は沖ノ島のピチピチ&イケイケ美人三人組

(左から島一渡船の美人奥様、真ん中が母、右は島のマドンナ的存在の方)
沖ノ島ダイビング~ヨシキの人生日記~



テレビ関係者の皆様。

この沖ノ島美人三人組へのオファーお待ちしておりますクラッカー


歌&ダンスは多少できます!!!笑




最後の最後に自分。

良かった~~~ドキドキ
沖ノ島ダイビング~ヨシキの人生日記~








いや~、エンジョイプレイスやね音譜

とっても気さくで面白い方々でしたニコニコ





アップ本日もブログランキングに参加しますアップ

アップ下記のボタンをポチっとご協力お願い致します↓アップ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村