今年に入ってから不安定なお天気が続きますね。

気圧の変化の影響をダイレクトに受けてしまう私には、

辛いお天気です。


体調が不安定だとお肌も影響を受けがちですよね。

何となくくすんだような、疲れた感じに見えたり・・・。

不安定なお天気を吹き飛ばすような元気で明るいお肌になりたいです。


さて、モニプラさんで、

株式会社サンライズジャパンさんの

「ホメオバウ O2パック(3回分入)」のモニター募集をされています♪


(今まで、「ホメオバウLPEXクリームプレミアム」・「ホメオバウUVヴェール」を

試させていただきましたが、とってもオススメ。すっかり大ファンですWハート


As You Like It

As You Like It


効果実感・サロン仕様!話題の炭酸パック3回分どーんと!150名様プレゼント


お肌は細胞が生まれ、垢となって剥がれ落ちる

“ターンオーバー”を繰り返していますが、

加齢とともにその働きは弱まり、肌老化の原因となるそうです。


・・・と言うことは、ターンオーバーが上手くいかないと、

垢がそのまま残ってしまうって事ですよね?

それでは肌もくすみそうですし、

良いコスメを付けたり塗ったりしても、きっと効果は無いはずですよね。


この「O2パック」は、肌本来の働き(ターンオーバー)を

高めるパックだそうなのです。キラキラ

炭酸ガスを発生させて血液中の酸素を肌細胞に送り込み、

代謝を高めお肌を新しく生まれ変わらせようとするとのこと。キラキラ


疲れた肌も、めきめきと元気回復しそうですね。Wハート


そして、「プラチナナノコロイド」と「ビタミンC」を配合

抗老化対策を強化しているそうですよ!

心強そうですね♪


「ホメオバウ O2パック」を試して、私もお肌の元気を回復させてみたいです。


ホメオバウ O2パック


株式会社サンライズジャパン