モニプラさんで募集されていた

株式会社黒龍堂さんの

「プライバシー カバールース【ライトベージュ】」に当選しました♪

以前から気になっていたのでとても嬉しいです。

どうもありがとうございます。


株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中


As You Like It


この何ともいえないノスタルジックなデザインのケースが私好みです。

パフもとっても柔らかで良い感触です。


As You Like It

最初に見たときは、「ん?濃いかな?」と思ったのですが、

塗ってみると私の肌にはちょうど良い色合いでした。


As You Like It

まずは手の甲に塗ってみました。塗る前です。

(しわっぽい手がお見苦しくてごめんなさい。)


As You Like It

塗るとこんな感じです。触ってみると、さらりとしてます。

カバー力もなかなか♪


As You Like It


以下、鍵カッコの太字コメントは商品のケースに書かれているコメントです。

それぞれのコメントに合わせて感想を書いてみました。


「厚塗り感ゼロでふんわりエアリーな付け心地」

さて、顔に塗ると、軽い感じです♪

最近、普通のファンデーションが重く感じられるようになったので、

この感触は嬉しいです。


「崩れ・テカリをシャットアウト」

初めて使った日は朝塗って19:00頃までそのままでしたが、

予想以上に崩れませんでした。

(あえて塗り直ししないで試してみました。)

夕方辺りから若干鼻の辺りがテカリましたが、それほど気にならない程度ですし、

たぶん、途中で軽くパタパタ塗りなおせばテカリはなかったのではないでしょうか??


「潤いもしっかりキープ!」

そして、パウダーなのに粉っぽい感じがありませんでした。

今まで使ったことがあるパウダーは、

軽い付け心地でも何だかパサパサするものもありましたが、

こちらの「プライバシー カバールース」

つけている間ずっとしっとりしてます。

アロエベラワックス配合で、パウダーが体温で溶けることで肌になじむとのことなので、

その為でしょうね。なるほどなるほど。


私にとってはパウダーファンデーションより

ずっと良い使い心地で、とても気に入りました。


私のように、ファンデーションが重く感じたり、

軽い付け心地でありながらカバー力もあって

しっとり感を求める方におススメですよ☆


大切に使わせていただこうと思います。


モニプラさん、

株式会社黒龍堂さん、どうもありがとうございました!!!


株式会社黒龍堂