モニプラさんで、

ホメオバウさんの「ホメオバウ エッセンシャルソープ」

モニター募集をされています☆


キレイの基本は洗顔から!エステサロン発の洗顔ソープ☆現品30名様プレゼント!


今までホメオバウさんの

「ホメオバウLPEXクリームプレミアム」

「ホメオバウUVヴェール」

2種類のモニターに当選し使わせていただいて、

すっかり大ファンになった私です。(こちらの2点、本当にお勧めです♪)


As You Like It


さて、今回モニター募集の「ホメオバウ エッセンシャルソープ」

詳しくはこちら ↓


http://www.homeobeau.com/product/cleansing_02.html


気になる“テカリ”や“毛穴”、“くすみ”をクリアな素肌に!


“落とす”ことにこだわって、お肌に優しいといわれる弱酸性ではなく、

あえて弱アルカリにphを調整しているのだそうです。

クレイ(泥)の力で毛穴の汚れを吸着して

くすみの原因である余分な角質を落とし、

お肌の生まれ変わりのサイクルを正常にもっていくことで

明るくみずみずしい素肌を維持できるのだそうですよ。


やはり、古い余分な角質や汚れが残っている状態で

あれこれ塗ったりつけたりしても効果はなく、

肌が正常な状態であって初めて

美容液やクリームなどもその効果を発揮するということですね。


以前、某メーカーのクレイパックを知り合いの方にいただいて

使ってみたのですが、余分な汚れだけが落とされたからか

肌がしっとりしただけでなく、

明らかに顔色が明るくなった経験があります。


こちらの「ホメオバウ エッセンシャルソープ」も、

そんなクレイの力を実感できそうで興味津々です♪


そして、落とすことにだけにこだわったわけではなく

お肌の保護もちゃんと考えられているのが、

さすが「ホメオバウ」さんです。


*************************************************************

★豊富なミネラル分も配合。お肌の保護もきちんと考えています。

★殺菌効果に優れたティートリーオイルを配合。

★抗酸化力の強いグレープシードオイルを配合。お肌のサビつき(=老化)を防止!

★ボディにもOK!さっぱりした使用感で男性にも人気の万能ソープです!

*****************************************************************


それから、「ホメオバウ エッセンシャルソープ」

おなじみのオレンジやラベンダーオイルも配合しているそうです。

私はホメオバウさんの化粧品に使われている

エッセンシャルオイルの香りが大好きなので、

ぜひぜひ使ってみたいです♪


そして、本来の力を最大限に引き出せるようにとの

願いを込めて作られているホメオバウシリーズ、

この考え方にとても共感します。


株式会社サンライズジャパン