モニプラさんで募集されていたシャレコスキンケアさんの

「にきび対策ケアセットサンプル」に当選し、

モニタリングさせていただいております♪


As You Like It

前回、シャレコさんの「毛穴対策セット」に当選した時に

試させていただいて、小鼻の黒ずみが随分と

きれいになってきたので、またまた欲張ってもっと使ってみたい♪、と

今回も応募したのです。


今回も、ご担当の大野さんの手書きのメッセージ付き♪

お忙しい中一人ひとりにメッセージを書くのは大変かと思いますが、

やはり受け取った側は嬉しいですよね♪

いつもどうもありがとうございます。


As You Like It


こちらの小冊子がとても役立つことが書かれているので、

ありがたいです。いつも手元に置いてありますよ。


As You Like It

********************************************************

ハートシャレコウォッシングフォーム

大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます

ハートシャレコローション

肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています

ハートシャレコクリーム

不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復する

ベタつかないクリームです。

**********************************************************


シャレコウォッシングフォーム

今までは手で泡立てていたのですが、

「あ、そう言えば泡立てネット持ってたじゃないの。」と思いまして、

使ってみたら、こんなにキメ細やかなもこもこ泡が出来ましたよ♪


As You Like It

手で泡立てていても十分にクリーミーな感触でしたが、

更にクリーミー度も肌に触れた時の優しい感じもUPした気がします。

(もっと早く泡立てネット使えばよかった~。)

泡切れが良いのも気持ちよく、

洗い上がりは肌に触れるとつるつるすべすべ♪

もちろん突っ張り感は無いです。


シャレコローション

水のようにサラサラで、インナードライに働きかけるローション。

まるで肌がこくこくと水を飲むような感じで

肌に浸透してゆくのがわかります。


シャレコクリーム

もうすっかり独特の香りにも慣れました。(笑)

今回、使う前から既に吹き出物が出来てしまっていたので、

その箇所に重ね塗りしてみましたら、

翌日には随分と改善されていました。

そして、肌に馴染むとさらさらなのがやっぱり私好みです♪


さて、ニキビですが、使いはじめに丁度毎月のお月様day前で

肌の調子があまりよくない時期だったので、

吹き出物が既に出てしまっていたのですが、

こちらのセットを使っていましたら、

いつもよりも吹き出物の治りが早かったです。

(自分では、シャレコクリームが効いたのかな?と

思っているのですが、どうでしょう???)


長く使い続けないと、なかなかハッキリとした効果は

わかりにくいかと思いますが、

いつもよりも吹き出物の治りが早かったのと、

吹き出物の量が少なく済んだのが嬉しかったです♪


モニプラさん、

シャレコスキンケアさんどうもありがとうございます。


シャレコスキンケアファンサイト応援中