加齢とともに肌の疲れが気になってきました。

悲しいかな、ハリがだんだん無くなってきたようにも思います。


そして、以前からネットなどで評判が良くて気になっていた

美容液の【雪花-YUNA-】エイジコントレートエッセンス

モニプラさんでモニター募集されています♪


あの頃のハリ、復活。大人の肌を内側から押し上げる!


『ふっくらとハリのある状態へと導く原液100%の

エイジングケア美容液使ったその時から実感できる

ハリとみずみずしさ』


肌を内側から押し上げる、

その手応えの速さを実感したいですね。


モニターレポートでも95%の方が満足と回答されているようです。

また、加齢ライン・乾燥・たるみなどの効果を

感じていらっしゃる様子です。


************************************************

無水ミクロ球体化した深層保湿成分、ヒアルロン酸と

マリンコラーゲンが肌内部で水分を捉えて膨張し、

ハリとうるおいのあるエイジレスな肌へと導きます。

*************************************************


肌の奥深くまで浸透し、

パワーを発揮してくれそうですね。


ハリだけでなく、たるみや乾燥も気になりますので、

ぜひ試してみたいです♪


膨らむヒアルロン酸&コラーゲン


雪花-YUNA- 基礎化粧品