今は冷凍食品も味も良くなり、

栄養のバランスも考えられたものが出てきましたね。


モニプラさんで見つけました。

トオカツフーズさん、“おまかせ健康三彩”



As You Like It


“おまかせ健康三彩” 第一回企画 お試しセットモニター募集企画


************************************************

☆こんな方に試して欲しい☆


・家事と仕事を両立する主婦の方に

・毎日忙しく働いている女性に

・忙しくても健康を意識した食事を取りたい方

・単身赴任中のお父さん

・一人暮らしのお子さん

・体調管理に気を配る妊婦さん

・家族の健康管理に

・一人暮らしのお年寄り

・効率良く食事制限したい方

*************************************************


私は、毎月毎月のお月様dayがひどく、

必ず3~4日は寝込んでしまい、

そんな時は夫がお食事を作ってくれるのですが、

こちらの“おまかせ健康三彩”ならば、

夫の手を煩わすことも無いかなぁ、と思います。


「おいしく手軽な健康食」をコンセプトの栄養バランスの優れた、

低カロリーの本格惣菜、ぜひ試してみたいです♪


トオカツフーズ株式会社