手作り石鹸アンティアンさんの

「アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス」

引き続き使っております♪


前回の記事はこちらです→ 


さて、使用して4回目以降から、

乾かした後の髪の手触りが、しっとりからサラサラに

確実に変わってきました♪

すっごーーーく嬉しいです♪


正直なところ、ここまで変化するとは予想してませんでした。

(う、疑り深くでごめんなさい。)

何となく、艶も出てきたような感じです。


きっと私の髪質には合っているのでしょうね。


ちなみに元もとの私の髪質は、

まったく癖の無いストレートです。

20代から30代の頃はパーマをかけたりブリーチしたり・・・。

かなり髪を酷使していたと思います。


現在はパーマなどはかけていませんが、

ここ数年で白髪が増えてきたので、

2~3ヶ月に1度、自宅で白髪染をしています。


これから更にどんな変化があるのかとても楽しみです。

また、後日感想を書いてみたいと思います☆


アンティアンさん、どうもありがとうございます♪


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中


アンティアン