モニプラさんで募集されていた

シャレコスキンケアさんの「毛穴の黒ずみ対策セットサンプル」に当選し、

モニタリングさせていただいております♪


以前、シャレコさんの「シミ対策セット」に当選した時に

試させていただいて、とても良かったのです♪

もっと使ってみたかったな~、とずうずうしく考え

今回も応募したのでした。


さてさて、今回も、ご担当の大野さんの

手書きのメッセージ付でしたよ♪

温かな気持ちになってとても嬉しいです。

どうもありがとうございます。


As You Like It


********************************************************

●シャレコウォッシングフォーム

大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます

●シャレコローション

肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています

●シャレコクリーム

不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復する

ベタつかないクリームです。

***********************************************************


薔薇シャレコウォッシングフォーム

キメ細やかな泡ですよ。泡が肌に触れた感じが優しいです。

泡切れも良いですね。

洗い上がりは肌に触れるとつるつるすべすべして、

突っ張り感は無いです。


薔薇シャレコローション

前回こちらを試させていただいた後に

他社さんのローションを使用したのですが、

あれれ?肌に浸透するまでに時間がかかりました。

シャレコローションは浸透がもっと早かったのに・・・。

他のローションを使ってわかったことでした。


薔薇シャレコクリーム

最初はひるんだ独特の香りも、

慣れてくると愛おしい感じ。(笑)

クリームはベタつくものと勝手な先入観を抱いていた私でしたが、

それを払拭してくれたのがこのクリーム。

肌に馴染むとさらさらなんですよ。

でも、翌日の肌はしっとり。

こちらの3点の中で一番のお気に入りアイテムです♪


さて、毛穴の黒ずみですが、私は小鼻の辺りの黒ずみが

気になっていたのですが、随分ときれいになってきましたよ。


モニプラさん、

シャレコスキンケアさんどうもありがとうございます。


シャレコスキンケアファンサイト応援中


シャレコスキンケア