その後の「アサイベリー」の感想です。


前回の感想の記事はこちらです。→ 


前回書いたとおり、

飲んだ日と飲まない日の比較のテストをしてみました♪


いつも通りアクセサリー作りのお仕事や PC作業をしました。

やはり、1時間ほど作業を続けていると目が疲れたり、

目がかすんだりします。

当然のように肩こりも。はぁぁぁ。


そして、翌日は朝晩2粒ずつ飲んでみました。


やっぱり視界がクリアになります。

アクセサリー作りも快適です♪

気のせいではないようですね。(笑)

それに、何ともいえないスッキリ感なのです。

上手く表現できなくてもどかしいのですが、

目だけでなく、頭もスッキリしているような♪


目の疲れを改善するだけでなく、

栄養補給にもなるからでしょうか?


こちらの「アサイベリーアイ」

1ボトル:60粒入り ¥3990- です。


アクセサリー作り・PC作業、

そして大好きな読書が欠かせない私にとって

目の疲れは本当に深刻です。

(肩こりや偏頭痛もひどいもので・・・。)


今回モニターさせていただけて

効果も実感できて本当にありがたかったです。


慎重に購入を検討してみようかな~、と思います。

(我家の家計は万年不景気なもので、

数千円の買い物も慎重~に慎重~に♪です。)


大都さん、どうもありがとうございました。


あなたの健康をサポートする大都ファンサイト応援中