フルコーポレーションさん

「ブロガーの声から誕生した保湿美容石けん「ラナキラ」の

モニター募集に当選し、

モニターさせていただいております。


As You Like It

エントリー時の記事はこちら→ 


100%植物由来石鹸「ラナキラ」

*****************************************************

《特徴》

1.お肌にやさしい低刺激

2.植物由来100% 

大量生産や製造コストを下げることでなく、 

100%植物由来を追及することにとことんこだわりました。

3.消臭成分しっかり配合

4.うるおい成分配合

******************************************************


もこもこ泡のレシピを見てからいよいよ洗顔♪


As You Like It

ネットで泡を作るタイプの石鹸は初めてですが、

こんな感じでキメの細かい泡ができましたよ。

(これ初日のもので、今はもっと上手に泡を作れるようになりました。)


As You Like It

香りが何だか懐かしいのです。

うーん、こういう香りの飴があったような??

すーーっとする香りです。(ローズマリーの香りかな?)


洗い心地はもこもこ泡でクリーミーなので、

柔らか~い感じです。

洗い上がりは、すーっと清涼感があります。

かなり、すっきりさっぱりしてます。

でも、突っ張ることは無いです。


2日目の洗顔後、試しに化粧水などつけずに

10分くらい放置してみました。

突っ張り感はやはり無いですね。

でも、とてもしっとりと言う感じでもなく、

やはりさっぱり感が強いです。


身体も洗えるとの事で、試してみました♪

顔同様さっぱりとした洗い上がりです。

そして、あれだけのもこもこ泡なのに

泡切れがとても良いです。

お肌にやさしいだけでなく、消臭効果もある石鹸だそうです。

加齢臭にも良いとか。

相方@夫にも使ってもらいましょう。(笑)


クリーミーな泡の洗い心地はかなり好きです。

でも、私の肌にはさっぱりすっきり感を強く感じたので、

春夏向きかなぁ~、と思いました。

(秋冬にはもう少ししっとり感が欲しいです。)


そして、肝心の価格、60g¥1890-

植物由来にとことんこだわっている石鹸としては

この価格は決して高くないのだとは思うのですが、

私にとっては、石鹸に1ヶ月¥1890-はやはり高いですね・・・。


でも、素敵な石鹸をモニターさせていただけて嬉しかったです。


フルコーポレーションさんどうもありがとうございました。


フルコーポレーションファンサイト応援中