少しずつ暖かくなったとは言え、まだまだ乾燥している肌。

そんな肌にぴったりと思えるこちら↓


大好評にお応えして★アルガンオイルサンプル100名様+現品プレゼント


ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さんの

「アルガンオイル」モニプラさんでモニター募集されています。



As You Like It

オイルなのにサラッと浸透するそうです。

オイルというと肌に良さそうでも、

ベタ付きが気になることがありますよね。

でも、こちらのアルガンオイルならそんな心配は無いですね。


それに、髪や爪にも使えるらしく、

これ1本で全身のお手入れができるのも魅力♪


************************************************

アルガンオイルは、アフリカはモロッコ王国の

南西部にのみ生育するアルガン樹から採れます。

肌が必要とする各種脂肪酸などの栄養素をバランスよく含み、

活性酸素や老化を予防するビタミンEを

オリーブオイルの2~3倍含有しています。

まるでクリームのように肌を包み込むのに、

すうっと消えるように浸透…。

翌朝には、オイルには珍しく肌にもっちりとした弾力が生まれるのも

アルガンオイルの魅力。

*******************************************************


いいですね~、「肌にもっちりとした弾力」、魅惑のフレーズです♪

私ももっちり体験してみたいです。


それから、アルガンオイルは伝統の手搾りで採油されているそうです。

手搾りすると新鮮で、成分も破壊されないとのこと。

素材の良さだけに頼るのではなく、

製造方法にもこだわりがあるからいいものが生まれるのですね。


アルガンについて検索してみましたが、

コスメだけでなく、食用や医療にも昔から使われているようですよ。


魅惑のアルガンオイル、ぜひ試してみたいです☆


ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社