ロッテの「パイの実」をシチューに入れて食べると美味しいってテレビで言っててたの見て、娘が「やりたい!」と。

えっ?だってチョコ入ってるよ?シチューにチョコ味ってどうなん?って、正直乗り気じゃなかったんだけどやってみた(^^;)

まず娘が食べて「おいし~い!!」

息子も食べて「旨い!!」

だったら私も挑戦!
「おお~!!なるほど!そういうことか!」と感動(笑)

まあ、パイ生地とシチューは問題なく合うだろうとは思ってたものの、それもイメージとはちょっと違い、パイの実はシュガーがついてて甘いんですね~

しかし、シチューの塩味にそのパイのまわりのシュガーの甘さがとてもいい感じにマッチ♪

そして、噛んでいくと、中からチョコが出てくるんだけど、この時にはもうシチューは飲み込んじゃってて、チョコとシチューがケンカしない!

その時間差に感動!!

皆さんもぜひお試しあれ~(*^▽^*)