得意の言い訳スタートです。
介護していた実父が3月13日に亡くなりまして・・・バッグがつくれませんでした。お許しください😭

父は外国航路の船乗りでして、昔はパイプをくわえてました。
遺影はイエ〜イ❣️とやってます。
おめでたい性格はワタシがそのまま受け継ぎました。


退職してからは「ウズラ商店」として木工品を作り、ラタタット作品と一緒に並べておりました。

たくさんお買い上げいただきありがとうございました😊お世話になりました😊

ワタシがイベントで使っている什器はすべて父の手作りです💖

#handmade
皆様にお会い出来ると嬉しいです。
ワタクシ13番ブースです。

●すぱいすカントリー&クラフトフェア2024春
●2024・4・5(金)~7(日)        
 10時~17時  
●場所 グランメッセ熊本(熊本県上益城郡益城町福富1010)
●入場料・・・500円(高校生以下無料)

#カントリーアンドクラフトフェア #handmade







ご無礼ばかりですみません💦


9月グランメッセイベントに向けて動き出しております。


ちょっといい感じのトップスができました♪






●きくちマルシェvol.7


2023・4・29(土)

10時〜16時


菊池市ふるさと創生市民広場



当日は雨予報みたいです。


騎馬像広場の予定でしたが、雨天の場合は中庭周辺と

大屋根広場・温泉テラスブースに変更となります。


お時間あれば気をつけていらしてください!




新しいアイテムを手に入れました。


職業用ミシンにセットして使うボタンホーラー。


今まで逃げ回ってきたボタン付けに挑みます・・・たぶん。


上手く行けば

ジャケットとか〜シャツとか〜ベストとか〜

新たなジャンルが広がって行きます・・・たぶん。