お肌プルプル~。コラーゲンドリンクで腸&肌年齢マイナス5歳を手に入れる!! | アラフォー 美肌 習慣☆便秘解消しながら美しい肌を手に入れる♪

アラフォー 美肌 習慣☆便秘解消しながら美しい肌を手に入れる♪

肌が綺麗になりたい40代主婦のブログです♪腸内環境を整えながら、美肌を作ってくれるコラーゲンドリンクを飲み始めました☆便秘解消と美しい肌を手に入れます♪♪

「35過ぎると、急にくるよ!!」

と、ずっと脅されていたけれど・・・(笑)


本当にその通り(^_^;)


今まで無かったようなお肌の悩みが次から、次へと・・

ここ数年、肌トラブルに悩まされてきた私です。



化粧品やら何やら、いろいろ試してみるも

イマイチ効果が出ず・・・


最終手段!?ってことで

数年前から、コラーゲンドリンクにハマり始めた私です(*^_^*)



「コラーゲンをとっても、

体内でアミノ酸に分解されてしまうから意味がない」


なんていう意見をチラホラ見聞きしていたので

コラーゲンドリンクの効果を疑っていたところはあるのですが


けれども、周りの友人らは、コラーゲンドリンクを絶賛しているし・・・


最近の研究では、

「低分子(ナノ)コラーゲンであれば効果を示すこともある」

と、コラーゲンの美容効果を肯定する意見も出てきてるようなので


やっぱり気になって、自分自身で真相を確かめてみることにしました(*^_^*)



そしたら、やっぱり凄いんです(*^_^*)

それ以来コラーゲンドリンクの虜です♡




で、最近は、UHA味覚糖から発売された

「fアガロコラーゲンドリンクEX」を注文♪♪





「fアガロコラーゲンドリンクEX」は、

友人の間でも人気が高いだけあって、本当に飲みやすい!!!


コラーゲンドリンク=マズイ

というイメージを持っていたので、とっても新鮮でした(*^_^*)




果汁が20%も配合されていて

フルーツテイスト味なので、飲んで美味しく♪





それでいて、1本でナノコラーゲンが10,000mgも摂れるのですから。


スゴイなぁと思います(*^_^*)


コラーゲンドリンクって、絶賛している人が多い反面。

味やニオイが苦手で続けれるのが困難と言われているので、


毎日おいしく飲める味っていうのは、とっても重要ポイントだと思うんですよね。







そして、そして、「fアガロコラーゲンドリンクEX」の最大の特徴は

独自の成分「fアガロ」が配合されていること。


これは発酵した寒天なんですけど、とっても優秀で・・・

おなかの中を綺麗に掃除してくれるのです。



すなわち、コラーゲンだけでなく、

寒天の力で便秘を解消をしながら、美肌を手に入れられちゃうという優れもの♡



私は、寝る前の日課として、

「fアガロコラーゲンEX」を飲むことがホント楽しみになりました♪♪


だって、翌朝、、、評判どおりおなかスッキリ!!!

そして、「お肌プルプル~」なんですもの(*^_^*)


どっぷりアラフォーですが、、

コラーゲンドリンクで、腸美人&肌年齢マイナス5歳を手に入れてみせます!!!



********************


只今、お試し初回半額キャンペーン中♪
とってもお得に試せるので、ぜひお試しくださいね♪


◆公式HP>「fアガロコラーゲンEX」初回限定半額キャンペーン