マノアバレーカフェ@ユニモール | The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

パーソナルカラーアナリストのみんなでハッピーになるお話し

特に何が食べたいということがなく、
用事のあるユニモールに来た。
ランチ時なのでどこも並んでいる。
行列を通りすぎながら、
ふらふらと何も考えずに入ったのがコチラでした。
何も考えずに、ではなくて、
魂に導かれて、と言うと全く別物になるから不思議❗
ポジティブシンキングとネガティブシンキングは、
紙一重ということか。
先週体調を崩してから、
これまでの食欲がない。

サラダでも食べようと、
エビとアボカドのコブサラダ

ドレッシングがたっぷりで、
私には少し辛かった。
パンが付いていたら、
このくらいが丁度良いと思うけどひらめき電球

コーヒーとで1000円。
コスパはいいとは思わないが、
インテリアのせいか、
なんか落ち着くんだよね~

帰り際、
おやつに250円のスコーンも買ったよんウインク
だって、絶対お腹すくでしょ❗