王様のおやつ | The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

パーソナルカラーアナリストのみんなでハッピーになるお話し

ウェディングに サプライズ・ギフト を送ったお友達からサプライズ返しを受けましたクラッカー


先日、「今までで1番おいしかったラスク 」 をアップしたのは、

これをアップしたかったから。

実は、いつかアップしようと長い間下書きで待機していたんです。



そうなんですビックリマーク


群馬に住むお友達から素敵なBOXが届きましたラブラブ!



The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ-201003211017000.jpg



見た瞬間ひらめき電球

すぐにわかりました。

ガトー・フェスタ・ハラダのラスクだと音譜


The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ-201004171500000.jpg



この度、水戸にお引越しが決まり、

群馬一のご当地自慢のスイーツを贈ってくださいました。


ネコママのことをいつも気にかけてくださるとっても優しいお友達。


初グーテ・デ・ロワだったネコママは、

予想通り美味しいと何度も言いながらいただいていましたよ。



ありがとうございました。



新しいスイートホームで、

シアワセドキドキな時間をご主人さまと過ごせますように。



落ち着いたら、

ご住所を教えてくださいねニコニコ