エナメルは使える!! | The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

パーソナルカラーアナリストのみんなでハッピーになるお話し

これから雨雨が多くなりますね。


雨って気分的にテンションが下がるしダウン

晴れ晴れと同じ洋服は着れないし、

気を遣いますよね。


薄めのカラーは透けが、

パンツはすそ汚れ、

パンプスやバッグなどのレザー製品は、

家においておきたい。



おしゃれまで気分的に控え気味ですが、

雨にも頼もしい存在で、

しかも独特の艶感で、

カラフルで、

気分を盛り上げてくれるアップアイテムがエナメル。

春からとても人気がありましたね。


エナメル素材は、レザーにエナメル加工を施し、汚れや傷が付きにくく、雨にも強い。

代表的な特徴として、高級感と艶宝石赤

華やかなシーンにはぴったり。



エナメル


エナメル加工も進化し、ひび割れしにくくなりましたし、タブーとされたギャザーをデザインに取り入れられるようになりました。


バッグカバンは今年購入したものです。

お値段もさることながら、カラーバリエーションも豊富で、とても迷いました。

衝動買いや気に入ったものを色違いでそろえるセレブ買いができるようなお値段ではなかったので、慎重になる。

最初、心奪われたものが、この主赤アップ

最終的には、セピアっぽいブラウンと迷いましたが、第一印象の直感ひらめき電球を信じることにしました。

エナメル加工も格段進歩し、まだらの無いべたっとした1色ではなく、濃淡がある染め方で陰影が出て、深みと赤でも品があります。

サイズが大きいのでインパクトがありますが、角に丸みがありますのでハードにはならず、かわいいですドキドキ



パンプスサンダルは、1回前の流行時に購入したもの。

物持ちがいいでしょビックリマーク


最低限のお手入れはもちろんかかせませんが、それだけじゃない。

クオリティとデザイン、接客がお気に入りの「銀座 かねまつ」

長い間、かねまつファンドキドキの一人です。


気に入ったものは1シーズンでさよならしたくないし、

足の甲やサイドの皮膚が薄く、硬いレザーだとすれて皮が剥けてしまうので、

足が痛くならない、長くは履いても疲れない靴サンダルとのめぐり合いはボーイフレンド男の子を見つけるより難しいあせる

良いものは、長く使えますから案外お得な買い物と思っています!!



これで今年の雨の日は、いつもより楽しくなるね音譜





ベルメゾンネット