こんばんは

今日、【Xmasラブコレ】クラフトワールドそごう大宮 への納品完了しました

最近はなかなか、時間が取れなくて、製作がぜんぜんできなかったりだったのですが、
昨日は明け方5時近くまでやって、なんとか納品完了

ほっと一息です

ほっとしているまもなく、までみゅ~さんへの製作をしないといけないのですが(^^;
がんばりますっ

では、納品しました作品の紹介をさせていただきます

まず、イヤホンジャック
こちら、2WAYタイプです

裏はこんな感じ♪

スマホにつけると、こんな感じになります~
ふわふわのミンクファーが、かわいいですよ

チュロスは取り外し可能なので、ファー部分だけでも使えます

こちらはキャンディーバージョン



キャンディーのように、小さいお菓子がはいています♪
レジンで固めてあります

こちらも、取り外し可能です♪
ファーだけつけてもかわいいですよ~


こちらは苺がたくさん付いたうさちゃんのイヤホンジャック

ミントグリーンのファーかわいいです♪

裏はこんな感じでチョコ~


そして、シンプルに一粒苺のファスナートップも納品しました

スワロをたっぷりつけて、キラキラです

ポーチやお財布などにつけて、つかってもらえると嬉しいです

その他、こんなかんじのラッピングで納品しています♪


ぜひぜひ、【Xmasラブコレ】クラフトワールドそごう大宮!いらしてくださいねっ

画像クリックで詳細に飛びます♪

http://ameblo.jp/hibikihoshino/entry-11406262125.html

コチラで、スマコン!のスマホケースの展示もあります
ぜひぜひ、ごらんくださいっ