はいさぃ


南国 沖縄より 晴れ 那覇 松山にある 創作料理「酔竜」です


飲食店なのになかなか更新できないブログですあせる


気が向いたら更新しますので見かけたらコメでも残して下さい。


「ブログ見たよォ」での来店者にはビール一杯さしあげています。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-06 20:59:40

(❁ ´ ꇴ ` ❁)

テーマ:ブログ
でっ~かい!!
アバサー爆笑爆笑爆笑
なんだかわからん綺麗な色の魚!
伊勢エビいっぱいおねがいおねがいおねがい

たちゅるちゃんありがとー❢


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-20 18:26:54

蚊じゃないんか~い(;;°;௰;°;;)

テーマ:ブログ
んっっっ!!!
部屋に蚊ガーン
誰よりも蚊に愛される私 
サラテクトを探しにコンビニへ………

いいの見つけた!!!
お陰様で安眠照れ





んっ?
蚊は対象じゃないんか~いポーン!!
ってか、他に何から守るのニヤニヤ


サラテクト探しに行ったのに~!!



まっ!
刺されなかったからいっか!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-17 00:53:38

やなわらば~

テーマ:ブログ

何でもかんでも辛くするお嬢!

Crazyなお嬢の名はスザナ照れ

人は皆この子のことをやなわらば~と呼ぶニヒヒ
是非お見知りおきを~!!
チョコさえあげとけばお利口さんですニヤリニヤリニヤリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。