脱毛からの経過… | 乳がんになったインストラクターのブログ

乳がんになったインストラクターのブログ

いきなり乳がんになってしまったフィットネスインストラクターの日記みたいなもんです

今回は脱毛から現在の経過を写真で見ようと思います。
こんな感じで生えてくるんだなぁ、と参考にして頂けたら幸いです。


半年の経過でここまで生えました。が、前髪が伸びてこないです。
しかも髪質がクリクリです。以前は直毛でした。







ラスト抗がん剤は2016/06/01
そこから現在までです。

見たくない方はスルーして下さいね。















では、過去へ坂のぼって…











いいですか?















いきますよ?


















































白髪混じりでどうにかしたいですが、今は働いていないので気にしなくていいかなーと。
ホントは気になるから染めたいんですけど、皮膚が抗がん剤で弱くなってたりしたら嫌なので、もうしばらくこのままでいようと思います。
帽子被って出掛けてるから外出も平気です。

ハゲたとこも無く、無事生えてきただけで嬉しいです。
前髪comeback!





ポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村


乳がんランキングへ