スマイルプロジェクト Vol 1 | てぃーだぬくくる ~太陽のココロ~

てぃーだぬくくる ~太陽のココロ~

engagement,Wedding,Family,Live...作らないありのままの瞬間や何気ない瞬間が好きです。
ゆるーい感じで写真を載せたり文章書いてみたり。
でも一番は自分の写心を通して自分と皆さん。そして皆さんと皆さんが結ばれていってほしいと願ってます。

今回の地震で心に傷をおった方々に
いったい自分は何ができるのか。募金。。。。節約。。。
いや! 写真と笑顔、また詩で応援したい!励ましたい!力になりたい!

と、Twitterでみつけました。 スマイルプロジェクト 写真と笑顔を広めていくこの企画。 便乗しちゃえ!!とばかりに感動したのでさっそく動いてみました。

元バイト先の 渋谷ダイニング ぷん楽さんにて。いただきました! 
笑顔とメッセージを写真に載せて!!

てぃーだぬくくる ~太陽のココロ~

てぃーだぬくくる ~太陽のココロ~

てぃーだぬくくる ~太陽のココロ~

てぃーだぬくくる ~太陽のココロ~

てぃーだぬくくる ~太陽のココロ~

みんな応援してます!! 負けるなー!!

まだまだありますので続きはまた後日!!
乞うご期待!!!

下記は主催されている

名前:片桐裕二  
所属:(株)ギリフォトワークス代表
http://smile-project311.jimdo.com/

よければ写真好きなみさなま、ジョイントしませんか?

笑顔と写真を広めていきましょう!!