沖縄パンスイーツフェスタ

沖縄県のパン屋さんやお菓子屋さんが一同に集まるイベントです。

「季節のパンやスイーツを楽しむ」がコンセプト!!


沖縄パンスイーツフェスタ 2016 Autumn
日程:2016/11/20(日)11時~16時
場所:美らSUNビーチ 南浜多目的広場
(雨天決行・荒天中止)



行ってみたいと思うお客様、
参加してみたいと思う同業者様、
演奏してみたいと思うミュージシャン様、
応援したいと思うスポンサー様は、


いいね」するか、
コメント」するか、
okinawabreadsweetsfesta@gmail.com」までメール下さい。





テーマ:

沖縄パンスイーツフェスタは、お陰さまで、
各回とも開始日時よりも早くからお並びいただいております。

大変ありがたいことです。


少しでも、快適に過ごしていただきたいので、
試験的に、予約販売を実施させていただきたいと思います。


予約販売は、
インターネット上で事前にご購入いただき、
イベント当日に受付でお受け取りいただくものです。


受付でお受け取りいただくので、ネットで購入いただいても、
もちろん送料無料です。


そして、実際お支払いいただく金額よりも多くの商品が入っているので、
大変お買い得となっております。


商品内容は、
ココベーグルの単品ベーグルと、
沖縄パンスイーツがおススメするお店2店舗の一押しの商品、
そして、
沖縄パンスイーツフェスタのオリジナルエコバック(1000円+税)が
セットになっています。


もう、凄くお得なんです。


何と言っても、他のお店を見て回れる時間を作れるのがいいですね。




今回沖縄パンスイーツフェスタがおすすめする1店舗目は、


シフォンケーキと発酵スコーンの工房
simusimuさんです。


以下、店舗からのメッセージです。


当店からは、天然酵母で5日間じっくり発酵させた、発酵スコーン
のセットをご用意させて頂きました!

人気のレギュラーフレーバーや、県産食材を使ったニューフレーバーを含む、お得な5個セット!!
県産小麦ブランの香りや、菜種油&べに花油のさっくり&ほろっとした食感をお楽しみ下さい♪
 

 


《セット内容》
☆プーレン
素材の旨みが際立つ一品!
 
☆トマト×アガベ
甘納豆漬けされたドライトマトと、アガベシロップ配合
生地の塩気がトマトの甘みを引き出し、あと引く美味さです
 
☆紅いも×アップルラム
県産紅いもと、国産ドライりんごの凝縮された甘みと酸味の相性がピッタリ!
ラム酒配合
 
☆黒糖×しょこら(New)
粉末と粒状の黒糖、そしてチョコチップが織り成す甘〜いハーモニーをどうぞ召し上がれ♪
 
☆黄金芋×ごま(New)
伊計島の大地で育った黄金芋のペーストに、アガベシロップを混ぜ込みました
生クリームのコク、ゴマの香りがお口に広がります




続いて、
今回沖縄パンスイーツフェスタがおすすめする2店舗目は、


食ぱん専門店『天食米果あましょくべいか)』さんです。
 
 
以下、店舗からのメッセージです。


浦添市伊祖の住宅街にある、食ぱん専門店『天食米果(あましょくべいか)』です。
自家製のレーズン酵母、国産の材料を中心に作っております。
今回のパンセットは、店頭でも人気のある2種類をご用意いたしました。
シナモン食ぱんはレーズンを練り込み底にアーモンドを付けて焼いた香ばしい生地。
全粒粉食ぱんは全粒粉40%使用。砂糖不使用の旨味のある生地です。
 
 
また、浦添市の店舗では通常15種類の食ぱんを販売しております。
全種類卵不使用。乳製品、砂糖不使用の商品もございます。





セット内容 
シナモン食ぱん(1/4サイズ)・全粒粉食ぱん(1/4サイズ)・ラスク




こちらのセットは、お一人様1セットまで、
限定10セットとさせていただきます。

販売開始後に、すぐ売り切れが予想されるので、速攻でゲットしてください。



販売開始日は、10/08(土)10時からで、
販売サイトはデコスイーツ kanonで行います。



 
今後とも、沖縄パンスイーツフェスタを宜しくお願い致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄パンスイーツフェスタ 2016 Autumnが、
外国人観光客、在沖外国人向け観光ポータルサイト「Island Guide」さんに掲載いただきました。




web版のこちらに載っています。

全文英語なので、読める人は一読ください。


また、雑誌版のSept-Oct Vol.8のp11にも載っています。

welcome come come


今後とも、沖縄パンスイーツフェスタを宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「沖縄パンスイーツフェスタ 2016 Autumn」の撮影は、
写真師「安井 進之助」氏にお願い致します。


今回は、県産品がテーマなので、
沖縄県の素材にこだわった商品にピックアップして撮影していきます。





ベーグル専門店 coco bagel も何度か撮影いただいております。



安井氏は、祖父から譲り受けた銀塩カメラで写真をはじめておりますので、
モノクロ写真には定評がありますが、
フード撮影も得意としており、
沖縄の数々の雑誌も様々撮影されております。


写真の技術もさることながら、
その人柄も温和で素晴らしく、色々相談に乗っていただけると思います。

いい仕事ができると思いますので、是非ともお仕事をご依頼ください。



今後とも、沖縄パンスイーツフェスタを宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。