NEO THREE CODE | M

M

独り言



♪DuelJewel♪

観るの2~3回目かな?

お客さんも多く、盛り上がった。

ギターの人のおちゃらけキャラに軽くイラッとしつつ(笑)、結局は彼の事が一番印象に残っている、まんまと罠にハマっているというパターンにひひ

ベースの人の笑顔が可愛かったニコニコ




♪Wizard♪

カマキャラ封印?!と思っていたら、軽くカマキャラだった(笑)


「あたい達、大阪には何度も来てるんだけど、道頓堀?あそこは今日で2回目だったのよ。

で、スタッフと交番でファミレスどこですか?って聞こうと思ってふとメンバー見たら、

あそこに大型ビジョンあるじゃない?あのカメラに向かって全員でエグザイル(チューチュートレイン)やってんの!

その隣の別のビジョンにも映ってんのよぉ。もう、ホントに恥ずかしくって!」


アホや(笑)めちゃおもろい(笑)


そしてお客さんのリクエストに応じ、カマ様も含め全員でエグザイルを再現してくれた。

ステージに5人が縦に並ぶとさすがに狭かったようで「あたい太いんだからもっと詰めなさい」と言って笑いを誘っていた。

サービス精神旺盛で楽しいライブだった。



♪ドレミ團♪

ぎぃゃぁ~!シンジさん可愛いラブラブ!

短い金髪で黒縁メガネ。

細いうなじ辺りがたまらん!


マコトさんのピンクのフリフリシャツも可愛いラブラブ!


1曲目が友達の好きな「ハーメルン」

ケンさんの独特な踊りが◎


で、青空ジェネレイション、ガァルハント、ザ・ファウスト(順不同)をやって、懐かしい曲やります、と始まったのが「悦楽処方箋」

本当に久し振りだと思う。もしかして初めてかも?いつ聴いたか記憶にない。


そしてそして!続いて!

私と友達が大好きな曲「街角メモリー830」をやってくれた!

イントロで思わず友達に抱きついたもん!

まさか聴けるとは思ってなかったし感動!

ありがとう!ありがとう!行ってよかった!


MCでマコトさんが「カマキャラは盗めたし、あとは隼人くんみたいにカッコよく!でも関西弁があかんのやろなぁ」

と言うので、私は関西弁のマコトさんが好きです!逆に関西弁じゃないと嫌です!と念を送っておいたにひひ


進め~!と希望都市が始まり、青春ロールオーバーではタオルで客をしばきまくるSなM氏にひひ


民族大移動に巻き込まれないようにしつつ、ワカバノキヲクで終了。


即出てきてくれたアンコールでは「戀想遊戯やると思ってるやろぉ?戀想遊戯やると思ってるやろぉ?」と悪戯っ子の顔でなぜか2回繰り返し「月の泪と盲目の叙事詩」


会場からも「おぉ~」と、どよめき。

ケンさんがクルクル回ってた♪


シンジさんは口ずさむのが控えめだったような気がしたけど、笑顔が本当にステキだったニコニコ


ケンさんは赤いお目めでした。

あ、そうそう。

ケンさんのピックが友達のカバン近くに飛んできて、そのカバンのファスナーを開けようとする客が居たらしい。

なんという信じられないルール違反!同じファンと思われたくない。恥ずかしいわむかっ


龍さんも相変わらず満面の笑顔でニコニコ

青春ロールオーバーで、ギターをボディごと振るところが好き。(ameさんは分かってくれたにひひ



零華さんは元気そうに見えたので安心した。

体全体で表現するところも魅力のひとつだと思う。



あっと言う間に終わってしまった。本当に楽しかった!

早くワンマン観たいなぁ。


ライブ後、スペシャル嬉しい事があったニコニコ

それは後ほど。

寒いけど出かけるのだよにひひ