田んぼ喫茶♪… | 自分探し♪ 人として…

自分探し♪ 人として…

介護のお仕事をしています 毎日 自問自答しながらρ(・・、) お仕事しています…頑張ろうとするから愚痴ってしまうのかな?

手抜き出来たら良いね(つд;*)障害者の仲間も 一生懸命生きています 幸せになりたいって


カツ丼、牛丼、どっち食べさせてもらったら自白しちゃう?
ブログネタ:カツ丼、牛丼、どっち食べさせてもらったら自白しちゃう? 参加中

私はどちらでも自白







===================

カツ丼、牛丼、どっち食べさせてもらったら自白しちゃう?

・カツ丼

・牛丼

・どちらでも自白

・どっちにしろ自白しない!



自分探し♪-未設定志村けんのふれあい旅♪…の再放送見ています溿




島根県の出雲地方を旅しながらいろんな事を紹介しています。。。



ビックリ煜しました!



田んぼ喫茶♪…なんて看板があって溿田んぼの中に屋根付きの家があって。。。




そこで住民の人達がお餅を食べていました溿喫茶店巡り。。。するのが大好きですが~




田んぼ喫茶があるなんて煜ビックリです…
行って見たいなぁ。。。。




名古屋の街はどんなに探しても渹田んぼ喫茶は無いでしょうね。。。。




カツ丼音符牛丼渹どちらもお肉だから…嫌いです。。。自白しませんよ(笑)




名古屋と言ったら溿
エビフライ~だがやぁ



私の大好きな丼はナイフとフォーク
エビフライ丼です溿




これあったら煜即。。。。自白します。。。。