移住ツアー&移住者セミナー | 沖縄移住の助っ人!沖縄移住の「夢の実現」を応援します!

沖縄移住の助っ人!沖縄移住の「夢の実現」を応援します!

沖縄移住を応援するブログです。
東京から沖縄へ移住して起業しました。
移住者として沖縄から情報を発信します。
めざすは沖縄移住の夢を実現するための架け橋となることです。そんな「沖縄移住者の助っ人」をよろしくお願いします。


「沖縄移住検討ツアー」の参加者を募集します。
 詳細は下記HPをご覧ください。
2013年1月11日~1月15日

全日程(終日フリーの最終日を除く4日間)食事・専用バス・添乗員が付きますので、次行く場所を考えたりレストランを予約したりレンタカーを運転したり大好きなお酒を我慢したり重い荷物を持ち歩いたりするといった面倒なことをしなくて済みます。 この沖縄移住検討ツアーに参加すると、実際の体験・見聞を通して以下の様なアナタの疑問が解決できます。

■沖縄に住むって実際の所現実的なのだろうか?
...■沖縄移住をするにはどんな問題を解決しないといけないのか?
■沖縄人ってどんな性格の人たち?
■実際に沖縄移住をした人はどう暮らしてるのかな?
■沖縄移住をした人に直接話しを聞いてみたい!
■沖縄でどんな仕事があるの?
■沖縄料理って作り方解らないし、難しくないかな? 美味しいのかな?^^;
■沖縄の物件の内見をしたいけど、どこを見たらいいか解らない
■沖縄のマンション・アパートの価格帯が知りたい
■自分にあった沖縄移住ものがたりのステージを一緒に探して欲しい
http://okinawaiju.jp/?page_id=354

日程は2012年11月1日時点のスケジュールで作成しています。
交通機関のスケジュール変更、天災地変などの事由により日程内容を変更する場合があります。
イベント企画  ワタナベ不動産㈱&㈲オキネット
旅行主催・実施 ㈱国際旅行社