こんにちはカジです

チェックアウトされましたぁ~!!

ゲストハウス琉遊ブログ

とっても元気な子供さん達でしたよぉ~にひひ

4人並んで、希春君も大喜びにひひ

ゲストハウス琉遊ブログ



昨日は美ら海水族館に行かれたそうです音譜


ゲストハウス琉遊ブログ

ジンベイザメぬいぐるみ、とっても

おきにいりぃ~~~にひひ


帰って来るなり見せてくれましたグッド!


巨大水槽の前でお食事もされたみたいですよ音譜



夜には花火~~~~音譜


ゲストハウス琉遊ブログ ゲストハウス琉遊ブログ ゲストハウス琉遊ブログ ゲストハウス琉遊ブログ

あれはてなマーク

お父さんが…あせる

映っていないショック!

スミマセンしょぼん


お父さんは頑張って家族のカメラ撮っていましたよグッド!


皆、楽しそうで良かったですチョキ


また、遊びに来て下さいねニコニコ


この他、たくさんのお客さんが来られていました!!

写真も撮れずスミマセンしょぼん

またのおこしをお待ちしていますニコニコ