こんにちは♪マリンですワンコ






昨日、パキッといい加減晴れないかなぁーsao☆と小言を申したのをお天気の神様は聞いていたのか??本日は晴れまくりですsao☆sao☆






それもこれも、このフレッシュメンズパワーのおかげかにゃ????これ







ゲストハウス琉遊ブログ
宜野座中学校の駅伝合宿チーム(男子)のみなさんですーーーーーーワンコみなさん、お若ーーーーーいワンコ






みなさん、すれ違う度ごあいさつして下さったり、去り際にはみなさん集合し夫婦を囲み、代表生徒さんがお礼の言葉を述べて下さったり、本当にスポーツマンシップにのっとってる感じでスガスガしかったですワンコ






ミーティングを夜されていたりで、マリンは今回お邪魔になってはいけないと、生徒さんがいる間はほぼ部屋に拉致状態だったのですがワンコ最後にお見送りに玄関に出ると、1人の生徒さんが………………






触っていいですか??






マリンをイイコイイコしてくれたのですワンコこれ







ゲストハウス琉遊ブログ

マリン、若い男性大大大好きなのに、触れ合う事もなく1日過ぎてストレス満載だったのですが…………最後の最後にいっぱいナデナデして頂いて、もう大満足ですワンコ






最後の最後には先生から梨まで頂いちゃってワンコ


ゲストハウス琉遊ブログ

本当にありがとうございました!!






駅伝頑張ってくださいね肉球また、プライベートでもぜひ、ゲストハウス琉遊をご利用くださいワンコお待ちしていますワンコ






↓本日は朝から夫婦、汗だくで清掃作業頑張っていました!!応援クリックお願いしますワンコ
にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村