べこちゃん日記-共進会1

べこちゃん日記-共進会3

↑天気良き日の共進会


今日は県南部の共進会、市町村の共進会で勝ちあがった猛者が集まる品評会。


和牛と豚がいました。今日はヤギはいません。

あいかわらず評価の仕方がわかりませんが、面白いです。


11月1~2日で開催される県全体の共進会では乳牛(ホルスタイン種)の部門もありますので、南部家畜市場(糸満市)にいらしてくださいね。

育成部門と経産部門合わせて26頭ほど出品されると思います。

ちゃんと、身体を洗って、毛並みを整えて、歩く練習をしてきて欲しいです。

ドキドキ・・・




べこちゃん日記-共進会2


↑待ってるわよ~ ブヒッ