南城市の県道17号線、玉泉洞(おきなわワールド)の手前に、カルカフェというお洒落というか、カワイイお店があります。

ビュッフェスタイルでのお食事をするお店です。

2時過ぎに入店した時には、たくさんの奥様方が談笑をなさっていました。


ここは酪農家さんの奥様が経営されているお店です。

近くを通られる際には一度寄ってみてはいかがでしょうか?


べこちゃん日記-カルカフェ1

べこちゃん日記-カルカフェ3

べこちゃん日記-カルカフェ2

べこちゃん日記-カルカフェ4

↑いらっしゃ~い!





酪農業も6次産業化とか、ナントカ言われる事がありますが、

今までで一番ビックリした酪農家さんは・・・


ご主人が嬉野市議で、奥様がスナック経営『赤いサソリ』という酪農家さんでした。



いろんな人がいます。