沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方

沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方

沖縄結婚指輪&婚約指輪をお探しの方に『ジュエリーサロン プラネット』のデザイナーが本物の情報を伝授!フルオーダーを中心に、沖縄の想いを込めた沖縄縁起物結婚指輪『ミンサー柄~カナサン~』や『むすび』など、ふたりの想いをジュエリーという形におつくりいたします。

沖縄縁起物結婚指輪「むすび」「ミンサー柄結婚指輪」通販SHOPクラッカー
musubi-ring.jp

沖縄の伝統『ミンサー柄』『むすび指輪』をモチーフに、
最新の技術と伝統的ななども取り入れ、沖縄らしさとふたりらしさを表現した結婚指輪や婚約指輪をおつくりしています。

沖縄好きの方も、そうでない方も
「いつ(五)の世(四)までも共に結ばれている。」
という幸せなふたりにとっての絆にふさわしい
想いの込められた婚約指輪や結婚指輪を是非一度ご覧下さい。



沖縄ミンサー柄結婚指輪婚約指輪双子ダイヤ


もちろんカスタマイズやフルオーダーもお受けいたしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
e-mail:info@musubi-ring.jp
TEL:098-863-3400

※オーダーメイドをご希望の方は来店前にご予約いただけますとスムーズに
ご対応させていただけますのでよろしくお願い致します。


営業時間 平日12:00~・土日祝日は11:00~ 
夜8:00までOPEN 水曜定休日


皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
Amebaでブログを始めよう!