畑を使ったイベントなどを募集しています。 | 京都から世界に自産自消を広めて農業革命を起こすマイファーム日記

畑を使ったイベントなどを募集しています。

今日は、少し皆様にお願いがあります。


マイファームでは少しでも農業を楽しい!と思ってもらって興味をもってもらえるように、


さまざまなイベント活動を行っております。



コンカツのベンチャー様と畑DEコンカツ!


JTB様とマイファームへ行こうツアー


小林老舗(お灸の会社)とよもぎプロジェクト


などなど、



さまざまな活動をおこない、多くの人に農業に触れていただいています。



しかし、まだまだ 農業×●●● の可能性は


あると思っていてこれからもコラボをしたいと考えています。



お互いWINWINになる関係にならなければもちろん開催はできませんが、


よいご提案があれば私のブログでもmixiでもメッセージをいただけましたら、


幸いです。


学生さんでももちろんOKですので、


よい案があったら一緒にしましょう!