嬉しい手紙。 | 京都から世界に自産自消を広めて農業革命を起こすマイファーム日記

嬉しい手紙。

4月も終わりましたが、


例のごとく怒涛でした。



少し体調が悪かった時期は本気で焦りましたが、


なんとか気力で乗り切りました。



ところで嬉しい手紙が最近、よく来るようになりました。


京都の農家のおじいさんなのですが、


マイファームの活動をどこかで見るたびに


「私の今の生きがいです」と手紙をくれています。



ほんと、ボクも手紙が生きがいになっていることを


体調が悪かったときにふと思いました。




いつもありがとうございます。


(きっとネットはつながっていませんね、、、)