引っ越し先が決まりました!!ご寄付のご協力お願いします | 沖縄より 緊急SOS!!40頭 猫多頭崩壊

沖縄より 緊急SOS!!40頭 猫多頭崩壊

沖縄より飼い主さんが、若年性アルツハイマーを発症し、行き場のなくなった猫たちの里親様、一時預かりさん緊急募集です。
猫さん達は基本的全て避妊去勢済、エイズ、白血病等キャリアでしたらそれぞれの自己紹介欄に記入してあります。

なかなか更新できなくてごめんなさいm(__)m

時間が押し迫る中、みんなで、やっと引っ越し先を見つけましたひらめき電球


色々考えましたが、住宅だと壁が板なので猫たちがガリガリーして退去の時の費用を考えると恐ろしく叫び
今回は、壁がコンクリートである物件を選びました。

もともと、事務所として貸し出ししていた物件なので区切りがありませんしょぼん
今から入居するまでに部屋を区切りを作る工事をする予定です

入居時にかかる契約金と区切りの工事費用などで大きな金額が必要になりました
皆、他に抱えている子も多く余裕がない状況です。

大変心苦しいのですが、今回の引っ越しにかかる費用のご寄付を募らせて頂く事にしました。


金額ですが、物件契約金が、132400円 工事費用100000円 (知り合いの大工さんに安くしてもらいました)の合計232400円が必要です。

無理のない程度にご協力お願いできれば幸いです。

また、物件の住所などは、遺棄防止の為お伝えできませんが、ご理解頂ければ有難いです。

振込先 郵貯銀行

17060 1399941 口座名義人 キンジョウ イクコ

までよろしくお願いします