ミッフィーバッグゲット | ヤマカン103のブログ

ヤマカン103のブログ

山本勘助トーサンの略です 名古屋周辺情報を中心に書いています

縮小画像はクリックすると拡大します

フジパン秋のキャンペーン、本仕込食パンを期間内に30パック食べ、トートバック・縦・横各1個ゲットしました。

 

5年ほど前から、春は山崎の白い皿をもらいましたが、あまりにもたまりすぎたため、フジパンの6枚切(以前は4枚切)を朝食に食べています。

 

私自身は、おまけ商法、ポイント商法は好きではありませんが、家内から引き継ぎ、もらわないより良いかなと思いセッセッと集めています。主夫を続けていくと、おまけ商法の楽しさがわかってきました

縦長バックは使いにくそう、横型バックは大きくて使い勝手が良いと思います。

 

フジパンとシキシマパンは名古屋に本社を置く会社です。

名古屋2大対決のジャンルで書いたブログをリブログします。


最近2大対決シリーズを書けませんが、坂角VS桂新堂がいまでも読まれています。