ハワイ⇒ブラジル | ヤマカン103のブログ

ヤマカン103のブログ

山本勘助トーサンの略です 名古屋周辺情報を中心に書いています

縮小画像はクリックすると拡大します

5月28日、オアシス21を中心にJST Nagoya Hawaii Festival 2016開催されていますので一巡しました。主催は中京テレビです、会場ごとにハワイの名前が付いています


ハワイ島ステージ(モチの木広場)、最新のハワイ情報を入手できました。

久屋広場では、名古屋ブラジルフェスタ2016が開催されていました。主催テレビ愛知
12時過ぎステージ前、夕刻でないと盛り上がらないのかもしれません。会場は日本に在住しているブラジル人で埋め尽くされます

リオ五輪の情報が入手できるかもと思いましたが全然でした。明日17時からラモス監督とお嬢さんのセッションが見られますが、予定としては別なイベントに行く予定です