前夜祭観覧 | ヤマカン103のブログ

ヤマカン103のブログ

山本勘助トーサンの略です 名古屋周辺情報を中心に書いています

縮小画像はクリックすると拡大します

にっぽんど真ん中祭り2015前夜祭観覧
8月28日、16時過ぎに激しく雨が降っていましたが17時ごろにはやみましたので、有料観覧席を購入し観覧しました。


各チームの熱演、同じような画像になるのでセンター狙い
左:1人を高くプッシュ   右:安城の彦星と織姫


左:コンコン豊川、出場最年少、95歳の岡爺は明日から参加?
右:感木団、女王蜂役・実はオヤジ


左:夜宵、テーマが、かぐや姫だった。姫が見当たらない
右:大阪市立大学「朱蘭」センターは豊臣秀吉


東京農大「百笑」、ご存知大根踊り。大根もお高いですね


韓国より


台湾より

中国・ロシアの参加はありませんでした。

19時半すぎ、パラパラ振ってきましたので帰宅しました。

                  ペタしてね