2016夏のTシャツが並んでおります。

サイズは、S、M、Lの3種類でデザインも3種類(HELP!、ISLANDSICK、LOVE&PEACE)
各デザインのカラーはシックな3色がチョイスされています。

今年の夏は、洗いざらしのデニムに島テイストなTシャツを!!!
※ネット販売はしておりません。
AD
2014年に発売したモノクロ初版本は38ページでしたが、今回はなんとカラーで76ページ!
※なんと38ページも情報量が増えました!!!!

内地では、カモシカスポーツの高田馬場店に40冊、カラファテに20冊納入
カモシカスポーツの横浜店や松本店にも並ぶと思います。

島内では691にて販売中!早い者勝ちだよ!!!
A5版 フルカラー 76ページ。本体価格は 1600円となります!

時代はデジタル化している中で、トポ(クライミングガイド)は紙がまだまだ主流
岩場でガイドブックとにらめっこしながらルートを確認し、
チョークのついた手でページをめくり、風でページがめくれないように抑える石を置く。

なんて素敵なんでしょう!

島らしい空気感が、この一冊に凝縮されています。
※山野井泰史さんや尾川智子さんのコラムも掲載されています。

通信販売を希望の方は↓こちらのフォームからどうぞ
三宅島ガイドブック申込フォーム
AD
オリジナルのプリントの入ったナルゲンボトルを作り始めてもう3年になるだろうか
ずっとずっと昔から、このボトルにロゴを入れるのが夢だった。

20年も前から、何本かのボトルを所有しているし、外国に旅した時には
ご当地のデザインを探してしまうくらい、気になってしょうがないアイテム

なにしろ沸騰したお湯も入れられるし、冷凍庫にボトルごと入れて凍らせてもOK!
中の液体がバッグの中で漏れることもないし、蓋に取り付けるいろいろなオプショングッズも
豊富に作られている。

世界に広がる日常的な名品と言って過言ではない。
この商品にオリジナルのデザインをプリントできる喜びはこの上ないのだ♪

ネットショップまたはお店でご購入くださいませ!


写真なんて、気軽にシャッターを押しまくればいいんですよ。
上手いとか、下手だとか、そんなのは関係ない。
奇麗だなぁ~とか、素敵だなぁ~とか思ったら、スマホでもコンデジでも、
シャッターを押せばいいんです。それだけ♪

下手でもいい。
下手でも、ヒトの心を揺さぶりさえすれば、それでいい…