オリジナルのプリントの入ったナルゲンボトルを作り始めてもう3年になるだろうか
ずっとずっと昔から、このボトルにロゴを入れるのが夢だった。

20年も前から、何本かのボトルを所有しているし、外国に旅した時には
ご当地のデザインを探してしまうくらい、気になってしょうがないアイテム

なにしろ沸騰したお湯も入れられるし、冷凍庫にボトルごと入れて凍らせてもOK!
中の液体がバッグの中で漏れることもないし、蓋に取り付けるいろいろなオプショングッズも
豊富に作られている。

世界に広がる日常的な名品と言って過言ではない。
この商品にオリジナルのデザインをプリントできる喜びはこの上ないのだ♪

ネットショップまたはお店でご購入くださいませ!

AD

写真なんて、気軽にシャッターを押しまくればいいんですよ。
上手いとか、下手だとか、そんなのは関係ない。
奇麗だなぁ~とか、素敵だなぁ~とか思ったら、スマホでもコンデジでも、
シャッターを押せばいいんです。それだけ♪

下手でもいい。
下手でも、ヒトの心を揺さぶりさえすれば、それでいい…
AD
お店の庭から見える三本岳。

真中に見える「海老根」という岩には穴がある。
その穴に夕陽が沈むと穴がオレンジに光る瞬間が年に2度ある。

今週あたり、すっきりと晴れて、太陽が水平線に沈む時、
左右に位置をずらしながら、その瞬間を見ることができる。

ほんの少し夕陽を見る時間(見る余裕)を作ってみませんか?

ハワイアンは、水平線に沈む夕陽を見ると、その日にあった嫌なことや辛いことを
太陽が持ち去ってくれると言います。

ちょっと寒くてもステキな時間が過ごせると思いますよ!
溶岩台地にかかる大きなダブルレインボー!

ヒトは鳥肌が立つような経験をすると、
それを運命だと感じるのだとハワイイは言っていました。
圧倒的な努力と途切れない情熱で走り続ける一年にしたいと思います。
みなさま、今年もよろしくお願いいたします!