東洋紡さんの『オリエステルおりがみ〈お正月編〉』

 

WebCMに出演しています(*^^*)

 

オキクは紙相撲をして遊んでいるシーン

行司役をしています。(おじさん役)

 

※いつまでサイトに動画をUPしているのかが不明なので
いまっいまっ 今すぐ動画をご覧ください<m(__)m>


昔懐かしい光景でしょキラキラキラキラキラキラ

70年代の設定かしらね

 

書初め
福笑い
二人羽織
凧あげ
紙相撲
羽子板

 

お正月らしいね(#^.^#)

 

スタジオは都内某所にあり
70年代そのままの光景で懐かしくて
なぜか切ない気持ちにもなりました。

 

ジッパー式の洋服かけ...
レコード...
ちゃぶ台...
黒電話・・・

 


(≧∇≦)キャー(≧∇≦)
黒電話さんルンルンルンルン
お久しぶり~!!
昔の昔 我が家は
黒電話で親子電話だったわ・・・
今の人にはわからないでしょうね。
回線を共有しているお宅が電話使用してると・・・
自宅の電話を使用できないのよ!!
共有のお宅のおばちゃん長電話でさっアセアセ
頭きちゃう!! 便秘になってトイレに入りっぱなしになればいいのに・・・

 

 

あっ そんな昔ばなしは置いといてー!!


紙相撲で共演したのは

岡澤雄哉さん(モデル・俳優)

 

久保宏貴さん(俳優)
アメブロ

http://ameblo.jp/kindokuro/

 

オリエステル折り紙の撮影・オキク


岡澤君(画像左手)はSHOWROOM(ショールーム)で動画配信もしているよ。
オキク、岡澤君のSHOWROOM(ショールーム)をコッソリこそこそと覗きしました。
歌を口ずさみながら、お話していました。器用ね星

 

オキク(画像中央)おじさんおばさんキラキラ

 

久保君(画像右手)は2017年1月に舞台公演出演ですって
舞台『この時が終わる前に』
1月18日~1月20日
久保君のアメブロチェックしてみてくださいね星

 

 

そして・・・


東洋紡さんの
「オリエステルおりがみ®」とは音符

 

日本の伝統文化と新素材が融合したオリエステルおりがみ®

お風呂や庭のプールで遊べる折り紙が欲しい!透明やキラキラした折り紙が欲しい!
そんな願いを叶えられる夢の折り紙がオリエステルおりがみ®です。更に透明性・光沢感・インキの発色性に優れ、自由な多色印刷も可能ですので、これまでの折り紙と違ったデザインを付与することも出来ます。

引用元:東洋紡の新素材「オリエステル®」オフィシャルウェブサイト
    ※2016年12月27日
URL:http://olyester.net/

 

ぜひ、東洋紡さんのオフィシャルウェブサイトへ訪問して下さいね。
オリエステルおりがみ®で作った作品なども紹介していますよルンルンルンルン


お風呂や庭のプールで遊べる折り紙って凄くないですか!!


東洋紡さん 
すごすご~!!

 

時代は昭和から平成へ

技術は進歩して
紙折り紙からオリエステルおりがみ®へ


集合写真 

オリエステル折り紙出演者集合写真

キラキラキラキラキラキラハイポーズキラキラキラキラキラキラ