デートをしてきました♪ | 広島のゴルフ工房 【OKIKO BALANCE】店長のブログ -Good Choki Birdie!-

広島のゴルフ工房 【OKIKO BALANCE】店長のブログ -Good Choki Birdie!-

クラフトマンとして・・・
クラブフィッターとして・・・
ショップオーナーとして・・・
中年アマチュアゴルファーとして・・・
そして、広島人として・・・

日々の出来事を綴っていきたいと思います<(_ _)>

ちょっと



ここのところ



作業が立て込んでまして汗


4日ぶりのブログの更新となってしまいましたごめんなさい



気が付けば


もう


10月なんですねビックリマーク



後3ヶ月もすれば2013年 って 叫び



ほんと早いですねぇ苦笑



・・・


・・・


・・・


え~汗


前回 ・・・


 ネタの鮮度が落ちないうちに魚


 必ずアップしますグー



とか言っておきながら汗


4日も放置していたので汗


ちょっと鮮度が落ち始めてきましたガーン



そんな貯蔵しているブログネタの中から



今回ご紹介する記事は・・・


先週の定休日、9/27(木)のお話になります。。。





ぼくにしては珍しく


初対面の人と二人っきりというデートをしてきましたラブラブ




 どうせ男♂だろ?




と思われてると思いますがにひひ




そのお相手の方を紹介しますビックリマーク




ジャジャーーーーンビックリマーク
Good Choki Birdie!
やっぱり・・・というかもちろん男性ですぽりぽり(期待を裏切らずスミマセン申し訳ない



このお方は


亀井 一郎さんというゴルフブティックのオーナーさんですポロシャツポロシャツポロシャツ


亀井さんは



一昨年脱サラをされ、昨年9月に広島市内に



TIMELESS タイムレス



というゴルフアパレル専門のお店をオープンされた方ですクラッカー



実は以前


ファッション誌のようなゴルフ雑誌 EVEN に



EVENが店を作るなら・・・


こんな感じにしたかった!



と言わしめるほどのハイセンスなお店が広島に出来たと知って


嫁とふたりで入り口まで見に行ったことがあリましたじーっ

店内には入りませんでしたスミマセン申し訳ない



ちなみに


その時掲載されてたEVENが奇跡的に当店にありました!!

しかもEVENはなぜかこの1冊だけしか買っていないという奇跡!


それがこちら矢印
Good Choki Birdie!
2011年11月号(2011年10月5日発売)


Good Choki Birdie!
丸々1ページ爆弾 記事の内容も大絶賛です合格


Good Choki Birdie!
広島の お洒落ゴルフ番長 亀井一郎さん だそうです学ラン





その番長亀井さんから2週間前ぐらいに


突然、お店の方に電話をいただき電話



『○○さんや、○○さんとかいろいろな方から沖さんの事は


伺ってまして・・・一度お会いしませんか?』



とデートのお誘い恋の矢



もちろん、尻軽なぼくは即OKOKをし



今回のデートが実現したという次第です音譜




いろいろ濃いお話をさせていただいてメラメラ


結構、共通点が多いことに驚きましたえっ



脱サラ(職種は違えどお互い元店長も共通)して


2011年ゴルフ関連のこだわりの店をオープンしたという


経歴も似ていますが



亀井さんの方がぼくより2つ年下になるのですが


偶然にも同じ時期に同じ小学校に通ってるんですよねランドセルランドセル



あと、以前勤められてたのが自動車メーカーのディーラーさんで


そこの会社(亀井さんのいた店舗ではありませんが)から


ぼくは今のとその前の車を購入しているのですフィット



もちろんお互いゴルフ関連の仕事をしているので


知ってる共通のお客さまや業者も数多くいました!!



本当に亀井さんとは初対面だったのですが


何か不思議な縁みたいなものを感じました!!



そんな亀井さんのお店に伺い今回は店内を



見せていただいたのですが目



とてもきれいでキラキラ



とてもオシャレでラブラブ!



とてもアイテムにこだわりのあるポロシャツカーゴパンツ帽子




とっても素敵なお店でした音譜


Good Choki Birdie!
ゴルファーじゃなくても入って見たくなるようなオシャレな外観ラブラブ

写真はホームページから拝借しましたshokopon



当店も


普通のゴルフショップでは手に入らない物やサービスを提供し


ゴルフが本当に好きな方、拘りを持っている方に満足していただけるような


店作りを目指しておりますがやるき



亀井さんのお店も道具とウエアの違いはありますが


当店以上にそういったこだわりを感じるお店作りをされていましたアップ




ホームページを見ていただくと目


亀井オーナーのこだわりや繊細さ センスの良さがお分かりいただけると


思います得意げ

アドレスは下に貼ってます



見てるだけで楽しくなるウエアやアクセサリーに



ゴルフ大好きなオーナーとのゴルフ談議



ほんとにオシャレで楽しいお店ですグッド!



ぜひ皆さん、番長に会いに行ってみてくださいおすすめ



詳しくは矢印


GOLF LIFE CLOTHING

TIMELESS


Good Choki Birdie!
アメーバアメブロもされてます → TIP IN BOGEY


亀井オーナー


いい刺激をいただきありがとうございました土下座


fb(フェースブック)ももう少し勉強しますグー


今度は当店にも遊びに来てくださいビックリマーク


スタッフ一同といっても一人ですが・・・ぽりぽりお待ちしておりますshokopon