1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-27 12:51:28

お食い初めとは!?  ※お食い初め料理セット【全国宅配】

テーマ:お食い初め準備
お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

平安時代からはじまったと、いわれる行事で、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願います。



可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非ラブラブ


お食い初めとは




お食い初め料理 【全国宅配】

お料理・蛤のお吸い物・
焼鯛29cm・焼鯛を使用した、鯛めしレシピ・
歯固めの石・手形足形セット・
お食い初めのやり方の説明書付。
これ一つで、お食い初めが行えます。
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。



 >>  お食い初め料理セット   <<





星星星星星
晴れおいしかったですビックリマーク
娘のお食い初めのために今回購入しましたひらめき電球
鯛はびっくりするほどとても大きくてビックリマーク
お料理もおいしかったですビックリマーク
鯛めしのレシピも入っていたのでひらめき電球
次の日にさっそく作ってみましたひらめき電球
とてもおいしかったですビックリマーク
ひらめき電球それと娘の名前が印刷された紙や足型が取れるセットが入っていて、
とても思い出の残るお食い初めができましたビックリマーク


星星星星星
晴れ祝 100日
今日29日に無事にお食い初めを終える事ができましたビックリマーク
ひらめき電球電話での対応も丁寧で、
きっちりと商品を届けてもらう事ができましたビックリマーク
ひらめき電球鯛も立派で翌日鯛飯をしようと思ってたけど、
みんなで全部食べてしまいましたビックリマーク
いい塩加減で臭みもなく良かったです音譜
いい思い出になりました音譜


星星星星星
晴れとても良かったです。
私がお食い始めの日にちを勘違いして注文してしまいビックリマーク
ひらめき電球変更の電話をした際のスタッフの対応もすごく良かったし
大雪の影響で指定時間より遅くなる可能性がある…ビックリマーク
と電話やメールを頂き、責任感のある会社だなぁと嬉しく思いましたラブラブ
結局、時間指定も遅れることなく無事に届きました(*´Д`*)ポポンッ ひらめき電球
商品もすごく良くて…購入前は多分鯛は小さいしひらめき電球
料理も画像みたいに綺麗にはなってないだろうとひらめき電球
思ってた自分が恥ずかしくなるぐらいあせる
見た目も鯛の大きさも良かったです音譜
何より届いてすぐお食い始めができるのが素晴らしいですひらめき電球
どれも美味しかったし、鯛飯も詳しいレシピを同封されてたお陰で、ひらめき電球
おいしく作ることが出来て大変満足しておりますビックリマーク




 >>  お食い初め料理セット   <<














































































広島県 お食い初め料理 仕出し
お食い初め やり方
ブログお食い初め
日本の行事
神奈川県 お食い初め料理 仕出し
お食い初め料理
時候の挨拶 8月
東京都 お食い初め料理 仕出し



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2014-07-20 13:18:06

お食い初めとは!?  ※お食い初め料理、これ一つでお食い初めの行事が行まえす。

テーマ:お食い初めやり方
平安時代から始まったといわれる、

お食い初めは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いです。

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと、願う行事です。

平安時代、食べ物が十分でなかったため、

食べ物に困りませんように、との意味合いがある行事です。




可愛い赤ちゃんが、
いらっしゃるご家庭は是非
!!


お食い初めとは





【楽天市場】 お食い初め料理セット

お食い初め料理・蛤のお吸い物・
焼鯛・焼鯛を使用した、焼鯛レシピ・
手形足形セット・
お食い初めのやり方 の説明書付。
これ一つで、お食い初めの行事が行まえす。
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリンアウト。



 ・詳しくはこちら >>> お食い初め料理セット






星星星星星
ドキドキ生後100日を祝ってあげられました
お祝いに出かけられないため利用しました音譜
娘から感激の電話がありました音譜
音譜年子の長男がいるため、これだけの料理を
作るのは無理だったと喜んでくれました音譜
ラブラブしかも縁起も物がしっかり詰めあわされているので
節目のお祝いにぴったりだったと音譜
また、テーブルに出すまでがワクワクだったと音譜
本当に助かりましたビックリマーク
技術不足で写真を送れないこと、ごめんなさいビックリマーク


星星星星星
ドキドキ鯛も大きく立派で歓声があがりました音譜
味もとてもおいしくボリュームもありいい記念になりました音譜
竹型の器などかわいいので普段にも使わせてもらいます音譜
足型もうまくできたので目立つ位置に飾っています音譜


星星星星星
ドキドキお祝い 娘の100日のお食い初めで購入ビックリマーク
見た目も良くて味も美味しかったし音譜
歯固めの石や食べ物に関する言い伝えの意味が書いた紙や食べ方の音譜
順番など詳しく書いてあって分かりやすかったです音譜
音譜手形や足形を残せる色紙とインクと
それを入れれる額もついていてこのお値段でしたら満足です音譜
ありがとうございましたビックリマーク




 ・詳しくはこちら >>> お食い初め料理セット

























通販 百日祝い
お食い初め 順番
練馬区 お食い初め 仕出し
福岡県 仕出し お食い初め
日本の行事
岡山県 お食い初め料理 仕出し
百日祝い 通販



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-21 14:16:44

お食い初めやり方 【全国宅配】 ★楽天市場★

テーマ:お食い初め ケータリング
お食い初め音譜

お子さまの成長を祝い
一生食べ物に困らないよう願いを
こめて行う儀式が生後100日目に
行われるお食い初め音譜

ご家族で・・・ご親戚を招いて・・・
お子様の成長をお祝いしましょう
・・・とはいえ、この頃は、
初めての育児におわれている頃・・・
無理のないよう、できる日、
できる範囲でお祝いしましょう音譜





お食い初め料理 【楽天市場】

----------------------------------------------------
お食い初め料理・手形足形セット・歯固めの石・
焼鯛・お吸物・お食い初めのやり方の説明書の付いた
お食い初めセット です。
----------------------------------------------------


























お食い初め やり方
お食い初め メニュー
3月の行事
お食い初め レシピ お食い初め
お食い初め 食器
お食い初め やり方
お食い初め 料理


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD












ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。