四葉のクローバー

ゆうちゃん&しょうくん&パパ&ママの幸せな毎日♪


テーマ:

昨日大事件のあった我が家ですが、

今日もまた大事件、

というか

大事なこと、決めてきました。


今日の私、

朝8時前から某大学病院におりました。

かかりつけドクターの紹介状をもって。


行き先は、形成外科。

診察を受けるのはゆうちゃんです。


お気づきの方もいるかもしれませんが、

ゆうちゃんの左上腕部にはかなり大きな母斑があります。


出産したときも、真っ先に目に入ったくらい

大きなアザ。

半袖着てても、3分の1くらい見えてしまいます。

今年6月に初めて病院で相談し、

数人の先生のご意見を聞いてきましたが、

やはりどの先生も見解は同じでした。


・レーザーでの治療はムリ

・全身麻酔で、2~3回に分けて切除が最適

・なるべく早い方が、傷が残りにくい


とのこと。


もともと、

男の子だし、

おおらかな子だし、

物心ついてから本人が希望すれば取ってあげればいい

と思っていた私。


全身麻酔と聞いて完全に引いてしまいました。


でも、それが原因でいじめられたりすることもあるのでは?

という周りの言葉に、

ずっと考えてきました。


そして、今回バンコクに転勤することになって、

決断を迫られた訳です。


結果、

手術することに決めました。


日付は、11月21日です。


親ばかですが、

私、今のゆうちゃんが大好きです。


いじめられたり、

からかわれたりして、

ゆうちゃんが変わってしまうのはイヤなんです。


この決断が、

ゆうちゃんの為になると祈って、

頑張ってきます。

(って、私はついてるだけだけど)


でも、

バンコク転勤よりも、

数十倍心配な私です。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

けいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。