はいさーいビックリマーク

今日は岡山県からのパワフル3人組が遊びに来てくれました。
photo:01



海は緊張する、と言いながらもこの表情アップ
photo:02



海に入って泳いでみると、あっという間に洞窟内でこんな感じ
photo:03


photo:04




洞窟内の青に癒されます(°∀°)b
photo:05



photo:06



その後もまだまだエンジョイ[みんな:01]
photo:07


深いところも全然余裕[みんな:02]
photo:08



今日、沖縄入りしたばかりなのにこの元気さ…
photo:09





こちらの方が パワーをもらった気がしますグッド!

本日は沖縄マリンクラブ 結 をご利用頂きありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

沖縄 青の洞窟での、シュノーケル
ダイビングはマリンクラブ 結 にご一緒させて下さい。

詳しくはこちら
http://oki-yui.com/