願いは叶う? | 沖直未オフィシャルブログ

今夜
久し振りに百恵様の映像を観たラブラブ

誰もが百恵様のうつろな目に
魅了された時代の映像ラブラブ

記憶に刻まれた眼差しですラブラブ

実は10年前、百恵様と、あるかたの
お通夜で
同じテーブルを囲んだことがあります。小さな丸テーブルでした。

百恵様は気さくで暖かい笑顔で
ビールを
注いでくださいました叫び緊張叫び

そして、隣にいらしたご主人と新婚のように仲良し音譜
そこだけにスポットライトがさしているように輝いてました。

女性の真の幸せを感じた夜でした音譜ラブラブラブラブラブラブ



おやすみなさいの猫は

暑い暑いでお腹を出す猫






暑いね!て枕はいかが?ニコニコ





会いたいと思い続けると
叶うことがある!!

それを思い出した夜です(o^-^o)

願うことを忘れた、この頃ダウンニコニコ
きっと!!
まだ大丈夫!!
願ってみましょう。

願うはタダだし(笑)


おやすみなさいの花は星空のような
カスミソウラブラブ!




いい夢を音譜

明日もあなたしだい音譜

また明日ね♪ラブラブ