メロ学生誕祭ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ⭐️ | 桐村まりのキリッとおきらっく
先日、中上育実さんとイマダトムさんのメロ学の生誕祭イベントに『ふえぶ』として参加させて頂きましたーヾ(*´▽`*)ノ🎶



イベントはいくみんの素敵なお歌が聞けたり吉岡まやたんの漫談が聞けたり(笑)
いろんなゲストさんによるパフォーマンスやサプライズなどなど盛りだくさんで
参加させて頂いた私もすっごく楽しませていただきました(*´◒`*)🎶



あと…でぶねこさんが来てたりね( *´艸`)


ちなみに私たちはいつも通り笛を吹いて颯爽と退場しましたけどね(゚▽、゚)ノ(笑)



朗読では『はなびんぬ』ちゃんを
桐村には足りてないかも知れませんがw少し儚く奥ゆかしい子を演じさせて頂いきました🎶

{51D940A0-D1CD-46E9-B525-521EB16019E0:01}




かわゆすー(●´З`●)ノ


最後は出演者の方々とパシャリ( ´ ▽ ` )ノ⭐️


{EDD3A694-87FE-43B6-99D6-846ECEB6F07D:01}



お気づきの方もいらっしゃしますが…


いくみんとトムさんと写真撮るの忘れたぁぁぁぁーーー(இдஇ; )‼︎‼︎



残念無念٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶




是非また次回の時に撮りたいなヽ(〃v〃)ノ🎶!!



まやたんとの写真もあるよ晴れ
{996A733A-6E21-47C5-8743-F6D4ACED182C:01}




ちなみにまやたんが持ってるのは差し入れで頂いた私のもう一つの実家森屋さんのシベリア(笑)


そして我らがふえぶ❗️❗️


{9FED7D9F-0449-44F1-B115-B63F3D481AF6:01}




あたたかい皆様に囲まれて無事?吹きぬくことが出来ました!(笑)



そして少しはやめのバースデープレゼントも沢山たくさん頂きました(ノ∀\*)



{09E587D7-8F77-4FC9-A35B-80EEDF1C557B:01}


色紙も沢山の方に書いて頂いて感謝感激でありますっ!!

大洗の方からもメッセージ入ってたりとサプライズもありクラッカー幸せいっぱい頂きました



本当にイベントも合格一緒に立たせていただいた演者の皆様も素敵な方でまたご一緒したいっ(●''w''●)
スタッフの方も優しくしてくださってありがとうございます(ノ_<)

もちろん!あの『ふえぶ』をあたたかく見守って下さった皆様もそれはそれは素敵に違いない!(笑)


私なんかが皆様にお返し出来ることなんて少ないかもしれないけど…これからも頑張っていきます!ヽ(。>▽<。)ノ


本当にありがとうございました‼︎‼︎