さて、あっ!と言う間にもうクリスマスの3日前。
前回の更新から1ヶ月以上も経ってしまいました。



先週から少し落ち着いて来たんですが
先月は仕事で忙しく、今月の初めはギフト探しのラストスパートでバタバタ。
更に旦那の職場全体のクリスマスパーティーの準備。
それに加えて3つ程トラブルの処理....

もー本当に大変でしたえーん


でもやる事はほとんど終わったよ〜!
あとはクリスマスの準備と、イブの日のパーティの準備が残ってますが

そこまで大したものじゃないから多分大丈夫。



旦那の職場のクリスマスパーティーは毎年あるんですが、なんと今年はお城での開催!

あんまり写真は撮ってないけど、雰囲気あって楽しめました〜照れ






写真を少しだけ.....


しかも宿泊も出来る所だったので、今年は部屋も予約し、久しぶりに思う存分飲みましたー爆笑
いつもは帰りの事を考えて好きなだけ飲めないからね。笑



そして今年はなんと!最新のiPadが景品で当たりましたチュー
うちは夫婦二人でくじ運が良くないので、今までに景品が全く当たらなかったんですよね。
だから全然期待もしてなかった分凄いビックリ!


実は当たったのはiPadだけじゃなく、ソーセージとチーズ、クラッカーのギフトセットも当たりました。
ちょっと食べてみたけど美味しかったよニコニコ



来年分の運も使っちゃった気がするけど、来年は次の転勤先でクリスマスを過す事になるだろうし、どうなるかな〜