ESLの時のお友達宅で
ランチをお呼ばれしてきた

Don't Mess It Up!!

19歳のデキた男の子と
27歳の息子さんを持つ日本人女性と私

カレー
蕎麦のサラダ
さきいかとカリフラワーの和え物

全部おいしかったぁ
日本を離れて以来食べた「さきいか」
懐かしかったぁ 笑



彼女らとはかれこれ半年ぐらい前からの
お付き合いだけど
未だにこうして会えるのがとても
ありがたく嬉しい

特に私が常に日本語を使わないのを
気づかってくれて
調子にのって昨日もしゃべりまくってしまった 笑

あまりにも楽しくて
ビールもたくさん吞んでしまった 笑



優しいお友達と
おいしいご飯
楽しい会話
とーーっても良い時間を過ごせた