1月2日
この日は私とHONEYの結婚記念日

まだまだ英語がヘタレなので
カードに私の気持ちを託して
HONEYに渡した

Don't Mess It Up!!

Don't Mess It Up!!

Don't Mess It Up!!



1年前
結婚したときに行ったステーキレストランへ
今年も二人でディナーへ出かけた

Don't Mess It Up!!

このレストランはラスベガスで
何年も続けてステーキハウスの賞を取ってるらしく
賞状?が壁に飾られてた

Don't Mess It Up!!



入り口で記念撮影


このホテルは老舗のホテル
この日もたくさんの人がいて
私達の写真を撮る時珍しく恥ずかしかった


Don't Mess It Up!!

店内は落ち着くぐらいの暗さ


パンも4種類いただいた

Don't Mess It Up!!


前菜のサラダだけでも結構な量だった

Don't Mess It Up!!



HONEYはスープを注文

Don't Mess It Up!!

カレーみたいな色だけど
味はビーフのダシがすごく利いてておいしかった
次は私もこのスープを頼もうと思う


HONEYのステーキ

Don't Mess It Up!!

写真ではとても小さくみえるけど
実際は両手を合せたぐらいのどでかいステーキ


これは私のステーキ

Don't Mess It Up!!

完食してしまった
本当に柔らかくて肉の臭みのなく
最後の一口までおいしかった



そしてデザート

Don't Mess It Up!!

ミルフィーユ
しっかりこってりした味だった



ラズベリーとチョコのなんとか

Don't Mess It Up!!

ラズベリー好きにはたまらないラズベリーの量
スポンジケーキもしっかりチョコの味がして
おいしかった


最近ワインにハマってる私達
この日もワインを注文
ハマってるくせにワインの知識がまったくないので
ウェイターさんにおまかせしたら
私達好みのワインを選んでくれた

このウェイターさん
とても話し上手で結構な時間話してくれた

このウェイターさんは
ワイン1本とケーキはサービスしてくれた
ワインとケーキだけでも結構な売り上げに
なると思うのに私達に付き合ってくれて
しかもサービスまでしてもらって
本当に私達はラッキーだった

来年も是非このウェイターさんと
一緒にお祝いしたいと思った





結婚して1年
たった1年

でも本当に色んな事があった
ケンカもしたくないのにたくさんした

私のワガママから始まったり
意見の食い違いからだったり

ケンカしたときは本気で憎んじゃうけど
今も1年前と変わらず
HONEYと一緒にいる

いや
1年前よりHONEYのことが好きになってると思う

HONEYと結婚して良かった
お互いパーフェクトではないけど
お互いのこともっと分かり合えてると思ってる

もっとHONEYのことを知りたいし
もっとHONEYのことを大事にしていきたいと
思う

いつも私の事を受け入れてくれてありがとう
最近体調が良くない私を世話してくれてありがとう
こんな私のことを愛してくれてありがとう
私と結婚してくれてありがとう
これからもずっと一緒に居てくれるって
言ってくれてありがとう

I WILL ALWAYS LOVE YOU !!!


もっとたくさん言いたい事はあるけど
これだけはしっかり言いたいっ!



DON'T MESS IT UP !!!


HONEY  PLEASE !!



I LOVE YOU VERY VERY MUCH HONEY !!!