名刺入れ~♪ | 副船長の航海日誌

副船長の航海日誌

副船長の日常からはしご旅、ぶらり旅、ガッツリ旅を書き綴っていきます。よかったら覗いていってちょ(^^)v

CGC活動実施中ぅぅ~♪


またまたゲット~ハート
















なになに?
















ジャンジャジャ~ン絵文字ヨッ



そうっビックリマーク

加茶加~トちゃん名刺入れ~ピースふふ~ん




裏こんな~んゆびにっケケッ

加トちゃんブログで購入希望の募集してて、ゲットできちゃったとぺこのパンダ2アハッ

加トちゃん綾ちゃん夫婦の直筆メッセージ付ききらきら感動はぁと てかり




前回のスマフォ~ケースと並べて~

パシャリんこピースキラーンにはハート

二つとも限定で職人のおじいちゃんが作ってくださったモノいいねぇ~

おじいちゃんバイバイ

細かい作業でたいへんやったやろうけど、完璧な作品ありがとラブハート

ほんで、ひとつひとつ丁寧に梱包して、メッセージまで書いてくれた

加トちゃんバイバイ

綾ちゃんバイバイ

心の底からありがとkhgfハート②

大事に大事に使いますグー女やくそく

両方とも持ってるって結構レアじゃないはてなマークイェーイ!にっこかっこいい



おしまいノシペタしてねまみヨロシクキャピ
























いくハートああああがーーんちらりああああ知らね~はーと




















see youlllちーん。





Android携帯からの投稿