キッチンワークを楽しく快適にするリフォーム! | 施工情報ヘッドライン

こんにちは。

外は台風で大忙しのご様子です。

皆さんも無事に過ごして下さい。




以前、

オケソウで施工させていただいた物件の一例を

ご紹介させていただきます。





お客様から、

『収納が少なくて片付かなくて困っているの…』

という声を下にリフォームさせていただきました♪




収納はもちろん、希望通りのたっぷりの大容量!

キッチンワークを楽しく快適に出来る様に対面式にしました。

そして、来客時にダイニングからキッチンの手元が見えづらい。

対面式ならではの油の飛び跳ねも

採光設計のガラスパーテーションが大活躍!!





施工ボードのブログ-名古屋市T様邸






お施主さまからうれしいお声も♪


『使いづらかった調理台が見違えるようにすっきりしました。

落ち着いた扉の色(ダークカシモカ)と明るいシンクの色が

アンバランスではないかと心配でしたが、設置してみると

見事に調和。

部屋全体が明るくなり、キッチンワークが楽しくなりました。

床暖房を完備した暖かいLDKで心地よく過ごしています。』